feel0605’s blog

広島市安佐南区の整体、フィールの院長佐々木です。肩 首や腰 股関節の不調、体の疲労などお気軽にご相談ください!!

浜田でヤリイカエギングとライトゲーム

先日島根県浜田市にてヤリイカエギングと、ライトゲームを楽しんでまいりました(^^)v

 

この日は19:30頃に干潮潮止まりでしたので、残念ながらゆうまずめはあんまり期待できませんでした(´・ω・`)

特に今年のヤリイカエギングは渋い日が多い…今日もダメか('_')と思いきや…

20:30頃のあげ始めからぽつぽつ釣れ始め…

 

21:00頃には一投一杯の爆釣が始まり終わってみれば計70杯くらい釣れてました(^^)v

 

こちらは胴長40オーバーのパラソル!!

最高記録です(^^)v

25㎝ くらいのカサゴもゲット!!

終わってみれば爆釣!最高の釣行でした(^.^)